
大学生だいありー。

ミスコングランプリ地方の国立大学JDのゆるーい日常です

ユニクロのメンズを部屋着に愛用してます。CANMAKEを使ったセルフネイルの写真もあり。

流れで立て続けに更新してしまいました、もぷぷです、、(´∀`; )

突然ですがわたしはお金持ちじゃないので、お手頃な価格だけどしっかり使えたり、高見えさせたりするのがけっこう好きです。

 

|ジェラピケもいいけどユニクロのメンズはもっと好き

みなさん部屋着はどうされてますか?

JDっていうとジェラピケとかピーチジョンとか、ふわふわだったりシルクだったりのイメージがあるかもしれませんが、

ユニクロのメンズ」

これが一番。

 

◯夏は「UT」

スターウォーズのデザインとかありますよね?

レディースにもあるんですけど、デザインが可愛すぎず袖の長さがなんとなく好きなメンズがもっぱら好きです。

XLだと部屋の中でワンピみたいに一枚で過ごせることも。

 

そしてなんといっても安い!

何枚かまとめ買いするのもありです。

 

◯冬はメンズのスウェットタイプ

がちな灰色とかのスウェットもありではありますけど、わたしはディズニーの着てます!

メンズのは紺とか黒とかグレーで、デザインがたとえディズニーでも痛くならずに逆に可愛い。

スウェットは身長約155㎝だとLがいい感じの袖の長さとゆるっと感あります!

 

 

|セルフネイルはCANMAKEでしっかり可愛い

もうひとつ紹介したいのがCANMAKEのマニキュアです。

私は飲食店でアルバイトしているので爪いじれるのは本当たまにしかないです。。

自分でネイルする時はプチプラの王道CANMAKEのマニキュアを使ってます。

安いのでイメージに合わせてその都度買ってもいいと思います。

 

この前購入したのが、

f:id:mppmpp1213:20170129010653j:plain

この2色で、上品なホワイトときらきらシルバー

そしてできたのが、

f:id:mppmpp1213:20170129010805j:plain

2色ネイルです。

 品揃えもけっこう豊富で、シルバーのようなきらきら系でも何種類かあったり、マットな色や渋い色もあって、本当にその時のイメージで揃えることができます。

 

ちなみに私は最後に上からDAISOで購入したトップコートを塗っています。

 

 

|こうやってお手頃価格のアイテムをたまに紹介していきたい

もぷぷが気づいた自分の好きなことです。

お菓子や文房具も記事にしていきたいので、ぜひ見てまねしてくださったら嬉しいです!